コチラもご覧ください。
↓↓↓

ウェディングブーケ

カテゴリー │ブーケ

月1土曜日、《あそび屋 四季彩堂》にてブライダル相談会をしています。
相談会と同時に、制作、レッスンを、
もう一人の講師の方と交代で隔週で開催しています。

たくさんある、上質なアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを花選びからレッスンしていきます。
最近は、お母様と作られる方が多いです。
もちろん、お友達や、新郎さまも時々。

先日は、薔薇のラウンドブーケ♪
娘さんとお母様で、とても楽しそうに作られてました。
完成品も大満足〜〜♡
ますます、お式が楽しみになりましたね。

その後、またラウンドブーケを一つ完成させて、そちらは四季彩堂静岡店で展示販売するそうです。
GWに行ってみようかな(*^o^*)

さて、今日もレッスン♪でーす。
1dayレッスン、フラワークラフトレッスン、募集中です。

☆5月のレッスンスケジュール→コチラ

☆フラワークラフト募集中→コチラ




同じカテゴリー(ブーケ)の記事
ブライダルレッスン
ブライダルレッスン(2017-10-29 22:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディングブーケ
    コメント(0)