コチラもご覧ください。
↓↓↓




イベントで・・・

カテゴリー │イベント

かごバックに付けたり、ネックレスにしたり、お部屋や車にぶら下げたり・・・
好評いただいてます『フラワーアクセサリー』。


私のかごバックに付いているのを見た方々からの、
「商品化して欲しい!」の嬉しい声から・・・ナチュラル系、色々作ってみました^^
ありがたいですね~。定番の紫陽花ゴムタイプ、もありますのでイベントで是非ご覧になってください^^



今週末は・・・
あおぞらバザール
8月3日(土)10時~16時
ほしのこ倉庫(浜松市中区早出町1240-2)



夏休み最後は!
特別開催!番外編!
 雑貨マーケット 輪.コム ~wagomu~
サンストリート浜北×輪.コムvol.6

2013年 8月25日(日) 10:00~15:00

サンストリート浜北 2F屋外イベント広場にて開催!
出店者情報など詳しくは>>>http://wagomu.hamazo.tv/




今日のレッスン

カテゴリー │キッズレッスン



今日は午後からキッズ達がレッスンしてくれました~^^
初めてのグルーガンも上手に使いこなした1年生たち!すご~いっ!
年少さんもママと一緒に~^^

お友達と楽しく出来てよかったねっ^^また挑戦してね。










キッズレッスン

カテゴリー │キッズレッスン

昨日は、キッズレッスンでした~^^
写真撮影となると・・・ちょっぴり恥ずかしがり屋さんが多かったけど、みんなそれぞれ工夫した作品が出来上がりました^^
載せられなかった子ごめんね。。。
夏の思い出の写真や、チケットなど挟んで飾ってくださいね。
プチ体験してくれた中学生もいましたよ。黄色で明るく仕上がりました~!






1day&キッズレッスン

カテゴリー │レッスン



今日は、お母さんと一緒にキッズレッスンに来てくれました^^
お母さんは1dayレッスンテーマの『ハートのリース』です。

すごく器用な親子で、お互いにスイスイと作ってましたね~。
カラーオアシスをくりぬいたり、リボンを工夫したり、
アイディア満載で将来が楽しみのMちゃん。
また、作りに来てね~^^

キッズレッスンはこのように親子で行うレッスンは
ご都合の良い日にお越しください。
4~6名のグループレッスンも受け付けています。
完全予約制です。

高学年から大人まで、コチラのレッスンも受け付けています。
『夏休みプチレッスン・・・2000円(ケース付き)』

日程など詳しくは>>>8月のレッスン案内←クリックしてください。


まだまだ長~い夏休み。。。。。お待ちしてま~す^^
明日は、幼稚園児が多いキッズレッスン!どんなふうに出来上がるか、楽しみで~す。





イベント案内

カテゴリー │イベント

kanonの8月参加イベントのご案内です。
暑い中ですが、皆さんに楽しんでいただけたらいいな~^^


あおぞらバザール
8月3日(土)10時~16時
ほしのこ倉庫(浜松市中区早出町1240-2)

昨日、主催者の方が『あおぞら色』のフライヤーを届けてくれましたよ~^^
郵送で届くと思ったのでビックリでした!暑い中ありがとうございました^^


************************************




特別開催!番外編!
 雑貨マーケット 輪.コム ~wagomu~
サンストリート浜北×輪.コムvol.6

2013年 8月25日(日) 10:00~15:00

サンストリート浜北 2F屋外イベント広場にて開催!



出店者情報など詳しくは>>>http://wagomu.hamazo.tv/




1day lesson

カテゴリー │レッスン



今日のレッスン作品です。
テーマとは違う『フリースタイル』のレッスンです。

こんなの作ってみた~いシリーズですね。

器、花選びから行いました。
二つ、ちょっと違うのですよ~。
中心のプリザは大人気の[ローズてまり]。コロンとま~るいローズです!
わたしも大好きなのです~。
すご~く可愛い仕上がりです!

来月は、コレを使って、ブーケ作っちゃいます!仕上がりが楽しみだね^^
頑張ってレッスンしましょ~ね~!


8月のレッスン案内はコチラ>>>



8月のレッスン案内

カテゴリー │レッスン

いよいよ夏休み始まりました~^^
といっても、中学生はあまり母必要なく・・・・・
今年は、ギッシリ(?)レッスンとオーダーこなしていこうと思ってま~す^^
イベントもありますよ。

この機会に、お子様と一緒にレッスンいかがですか~??
1dayレッスンの時にキッズレッスン参加可能です。

8月は無理~、でも気に入った~♪という方も材料のお取り置きは出来ますのでお知らせくださいね^^
(材料なくなり次第受付終了とさせていただきます。)



[フェイク多肉のアレンジ・・・3500円]
存在感たっぷりのエケべリアを中心にアレンジしていきます。




[ブルーグリーンのアンティークアレンジ・・・3800円]プリザーブドフラワー*先着4名様*
大きめのアンティークな陶器にブルー系のミニバラ、ブルーグリーンの紫陽花など入れていきます。
青が好きな方、是非~。数が少なくてごめんなさい。

ブルーグリーン終了しました。ありがとうございました



[夏休みプチレッスン・・・2000円]プリザーブドフラワー*先着7名様*
キッズレッスンでは物足りないという高学年以上のみなさん、
大人の方でもOKですよ。初めての方にオススメです。
ケース付きなので贈り物にもいいですよ。
色は、ピンク系、イエロー系で選べます。
とってもお得なレッスンですので、7名様限定とさせていただきました。



その他、ウェディングやフリースタイルのレッスン、
キッズレッスン(4~6名グループで)も受け付けています。
下記日程よりお選び下さい。



〔日程〕 

1日(木)am/夜
2日(金)am/pm
3日(土)イベント参加予定(早出町) 
7日(水)am/pm
8日(木)am/夜
9日(金) am/pm
10日(土)pmあそびや四季彩堂
15日(木)am/pm
16日(金)am/pm
21日(水)am/pm
22日(木)am/夜
23日(金)am
25日(日)輪.コム(サンストリート浜北)
26日(月)pm
27日(火)am/pm
28日(水)am/pm
29日(木)am/夜
30日(金)am/pm

am 午前の部 10時から12時
pm 午後の部 13時から15時
夜の部  18時半から20時半

*先着順。完全予約制です。ご都合の良い日をおしらせください。こちらで調整させていただくこともあります。

*材料がなくなり次第終了とさせていただきます。

*日程は後で、材料のみ先のお取り置きも出来ます。(キャンセルはご遠慮いただいてます。)

*レッスンテーマ以外でも上記の日程で受け付けています。ご予算等、お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ・お申し込みは・・・
〔オーナへメッセージを送る〕かTEL090-6808-6672(kanon)
までお待ちしてます。




花のおむつケーキ

カテゴリー │おむつケーキ



花のおむつケーキ、昨日お届けしました^^
花の色はママ好みで!



ブーケタイプなので、そのまま飾れます。
おむつはベビーに^^

二人目、三人目のお祝いにピッタリですよ~^^
あ、もちろん一人目でも!
お持込で靴下やスタイなども一緒に入れてラッピング出来ます。




サンストリート浜北×輪.コムvol6

カテゴリー │イベント

久しぶりの更新で~す。バタバタと日々過ぎていきました^^:

真夏のイベント情報です。
昨年、夏はちょっと~~(汗っ)と思ってましたが、
屋内のワークショップなのでお客さんもゆっくり作っていただけるかな、っと決意しました!
とはいえ、外の皆さんには申し訳ないですが・・・涼み所として、遊びに来てくださいね~^^

ワークショップは、『カードスタンド』です。
詳細は後日UPしますね^^




特別開催!番外編!
 雑貨マーケット 輪.コム ~wagomu~
サンストリート浜北×輪.コムvol.6


2013年 8月25日(日) 10:00~15:00

サンストリート浜北 2F屋外イベント広場にて開催!


出店者情報など詳しくは>>>http://wagomu.hamazo.tv/






レッスン

カテゴリー │レッスン

今週は、花屋さんへお手伝いのため教室を休ませてもらってます。
ひたすらアレンジメント作ってますよ~!生花のパワーをたっぷり吸収して来ます~^^


先週の1dayレッスン。
ナチュラルなデザインでオールシーズン飾れそうです。
みなさん、それぞれちょっとデザインが変わってます^^素敵♪





コチラはフラワークラフト。

夏休みに入る関係でグループで早めに振替です。
今回は、文字を入れるので考えながら花も配置していきます。
来週レッスンのみなさん、参考にしてくださいね~。

1dayレッスンご案内>>>★

キッズレッスンご案内>>>☆