コチラもご覧ください。
↓↓↓




花かんむり

カテゴリー │結婚式


ブライダルレッスンしました。
❁花かんむり❁の完成です。
パーツのワイヤリングから、根気よく作ってくれました~♪おつかれさまでした。

とっても若々しい新婦さんのお母さま♡
結婚式が楽しみですね!












メイソンジャーにフラワー!

カテゴリー │レッスンフラワークラフト


フラワークラフトレッスン作品です。
ジャーサラダならぬ、ジャーフラワー(*^。^*)
可愛くできて大満足のみなさん♪

メイソンジャーは、Ball社のを使ってますよ。

持ち込み瓶もOKです!お気に入りの可愛い瓶があったらフラワーを入れてみよ〜!さらに可愛くなるよっ...♪*゚
Iちゃんは、グアムのスタバ、コストコのりんごジュースの瓶を持ち込み、シナモンやスターアニスやフラワーを入れました(*ˊૢᵕˋૢ*)
んー、これも可愛い〜連発(笑)





レッスンと、おつかれさま会

カテゴリー │レッスン結婚式


昨日のレッスン作品♪
お友達への新築祝いに作られました(≧▽≦)
喜んでもらえるといいね♪

昨日は、片付けから始まりバタバタとレッスン開始〜オーダーの打ち合わせが終わり、
[シャイニーランド]お疲れさま会へ行きました。
遅れての参加でしたが、楽しく過ごさせてもらいました!

写真1枚も撮ってないことに気がつきましたー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そして、帰ってオーダー制作。忙しくも充実した日でした。

ブライダルアイテム、今日、お渡しなのでドキドキです♡




輪.com ありがとうございました。

カテゴリー │イベント


本日、輪.com 雨予報を吹き飛ばし、無事終了いたしました。
ご家族で楽しまれる方がとっても多かったです(ღ˘⌣˘ღ)

お揃いのヘアゴムを作ってくれた可愛い三人組♡
早速着けてくれてありがとう〜♪

ワークショップもお友達やご兄弟、和気あいあいと楽しんでくれました〜(≧ω≦)
写真、一部の皆さんですが小さくてスミマセン。
そして、黒板が終了してしまい、出来なかった方々、ごめんなさいm(_ _)m
次回は、材料のお取り置きをしたいと思います。


また、プレゼントや、ご自宅用にと、お買い上げくださった皆さま♡ありがとうございました。

主催のohanaさん、作家の皆さん
お天気ずっと心配だったと思います。
暑いくらいになってしまったけど、雨が降らずにホント良かったです。
お世話になりありがとうございました♡









明日は、中日ハウジングセンターへ

カテゴリー │イベント

明日のイベント[輪.com]の準備に中日ハウジングセンターに行ってきました!

kanonはステージ裏のセンターハウス内です。
雨あまり降りませんように〜。











雑貨マーケット 輪.コム~wagomu~vol.11
 5月24日(日) 10時~16時

⋆場所⋆ 浜北中日ハウジングセンター

雨天決行(荒天の場合は中止)

詳しくは→http://wagomu.hamazo.tv/














花雑貨[輪.com]

カテゴリー │イベント花雑貨

明後日は、輪.comです!
お天気心配ですが〜、運動会って学校もあるし、晴れますように(*^。^*)

花雑貨作りました♡
注.写真加工してます。

リクエスト作品♪ミニはしごです。

ジャーフラワーも、限定2個♪♪

maronさんの手編みカゴ...♪*゚


ワークショップはコチラご覧ください。→☆




雑貨マーケット 輪.コム~wagomu~vol.11


 2015年5月24日(日) 10時~16時



⋆場所⋆ 浜北中日ハウジングセンター



雨天決行(荒天の場合は中止)



詳しくは→http://wagomu.hamazo.tv/


皆さまのお越しを笑顔でお待ちしてます♡











6月のレッスン案内

カテゴリー │レッスン案内


[green plate]...3500円
直径27 cmの大きいプレートにグリーンをたっぷり。
とっても癒されます(*ˊૢᵕˋૢ*)
オールシーズン活躍できますよ〜。




[レードル.アレンジ]...3500円
終了しました。ありがとうございました。ブルーのレードル(おたま)に、白いバラとグリーンをアレンジします。
キッチンにピッタリですが、プリザーブドフラワーなので、水分や湿気は注意してくださいね。


王冠アレンジ、カボチャの馬車、ガラスの靴などを使って[ブライダルアイテム]を作るレッスンも出来ます。

【日程】
*別日時ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。 
1日(月)am/pm
3日(水)am/pm
4日(木)am/pm
8日(月)pm
10日(水)am/pm
12日(金)am/pm
16日(火)pm
17日(水) am/pm
22日(月)am/pm
23日(火)am/pm
24日(水)am/pm
25日(木)am/pm
26日(金)am/夜
27日(土)あそび屋四季彩堂
29日(月)am/pm
30日(火)am/pm


午前の部 10時から12時
午後の部 13時から15時
夜の部   18時半から20時半(希望日時、対応いたします)

*先着順。完全予約制です。ご都合の良い日をおしらせください。こちらで調整させていただくこともあります。

*材料がなくなり次第終了とさせていただきます。

*日程は後で、材料のみ先のお取り置きも出来ます。(キャンセルはご遠慮いただいてます。)

*レッスンテーマ以外でも上記の日程で受け付けています。ご予算等、お気軽にお問い合わせください。

ブライダルレッスン・出張ワークショップなどのお問い合わせも下記までお願いします。


お問い合わせ・お申し込みは・・・

[オーナーへメッセージを送る]
または

メール kanonnomail2012@gmail.com

TEL 090-6808-6672(kanon)

までお待ちしてます。

*返信は必ずさせていただいてます。
メールから2日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんがお電話ください。

花音~kanon~









レッスン作品

カテゴリー │レッスン

皆さんのレッスン作品です。

アンティークショコラのプリザーブドフラワーを使ったアリエルアレンジ♡好評につき終了しました。
今度は白いアリエル花器で考えてますのでお楽しみに〜♪
なぜアリエルかといいますと、マーメイドラインの器だからヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノデス。
お気づきでした?

意外と難しいオリジナルフレーム。丁寧に仕上げてくれたKさんです(^^)

ガーデンアーチも素敵な仕上がりでした♡





花雑貨

カテゴリー │花雑貨

花雑貨[フラワースプーン]できました。
ちょっとしたスペースに飾ってね(*ˊૢᵕˋૢ*)

輪.comに持って行きまーす...♪*゚

雑貨マーケット 輪.コム~wagomu~vol.11


 2015年5月24日(日) 10時~16時



⋆場所⋆ 浜北中日ハウジングセンター



雨天決行(荒天の場合は中止)



詳しくは→http://wagomu.hamazo.tv/







オープンガーデン

カテゴリー

薔薇が咲き誇る季節になり、各所でオープンガーデンが開かれてると思います。

昨年、ご縁があり、初めて見せていただいたお宅に今年もお邪魔しました。
本当に素敵なお庭で癒されました。


今日まで公開されてますので、お近くの方は是非行ってみてくださいね。
浜信大瀬支店さんの北側です。