コチラもご覧ください。
↓↓↓




ウェルカムボード

カテゴリー │結婚式


以前ご紹介しました、
〔ウェルカムボード〕の完成版です(^^)
ケース入りですので、長く飾れそうです!

数種類のグリーンに黄色が少し…。
絶妙な色合いですね。
パールが入ると、ブライダル感UPします(*^o^*)



リストブーケ

カテゴリー │ブーケ


先日のブライダルレッスンにて新婦さんが制作した、アーティフィシャルフラワーのリストブーケ(リストレット)です。
揺れるパールがポイントですよ♪

ホルダーを使うと案外簡単に出来るので、自分で作ってみたい!お友達にプレゼントしたい!と言う方は是非お問い合わせください(*^o^*)


*9月のレッスン案内はコチラ→http://kanonnoblog.hamazo.tv/e5565358.html

お問い合わせ・お申し込みは・・・

[オーナーへメッセージを送る]または

メール kanonnomail2012@gmail.com

TEL 090-6808-6672(kanon)

までお待ちしてます。

*返信は必ずさせていただいてます。
メールから2日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんがお電話ください。

花音〜kanon〜








資材到着!

カテゴリー │その他


今日は、クリスマス&お正月用の資材が入荷したので、ワクワクしながら片付けしてます!
あ、まだ散らかりっぱなしです(笑)

今回は、生徒さんにも「どんなの使いたーい?」と聞きながら決めました(^^)
どんな仕上がりになるのか、お楽しみにっ♪

オーダー品や、ブライダルブーケなどの花材も届きました。
順番に進めてまいりたいと思います(*^o^*)




花雑貨

カテゴリー │花雑貨


今日は、制作の日!
秋のイベントに向けて、色々と考えながら制作してました(*☻-☻*)

写真は、春に人気だった、バケツの秋バージョンです。
kanon定番となってます『鳥かご』をペイントしたり、リースの下準備、土台作りなどしました。

明日には荷物が到着するので、オーダー品と並行して、
まだまだ、作っていきまーす!!

エアコン無しで過ごせるありがたい日だったなぁ〜(^^)

9月のレッスン案内はコチラ→



レッスン作品

カテゴリー │レッスン


久しぶりのレッスンに参加してくれたCチャン!偶然の再会もあったり、ビックリだったね。
改めて、繋がりに感謝した日でもありました。
初秋にピッタリのアレンジができました。

オリジナル花器に挑戦してくれたお二人さん。
ため息でちゃったけど、達成感ありましたねー(笑)

お疲れさまでした。










花の『おむつケーキ』

カテゴリー │おむつケーキ


ご注文いただきました、花の『おむつケーキ』。
kanonでは、ママのイメージや好きな色をお聞きしてから制作しています!
今回は、オシャレブラウンにブルーや、パステルパープル、紺など。
メインの花はコサージュに出来るように、とのご希望。

喜んでいただき、ホッとしました!
おむつケーキにしては、地味な色合わせだからちょっとドキドキでした(^^)

Sちゃん、ありがとうございましたぁ\(^o^)/





七五三用ボールブーケ

カテゴリー │ブーケ

昨日『あそび屋 四季彩堂』にて、作ったものー。
月に一度、ブライダル相談会を行っています!
ブーケや、ウェルカムボードなど制作や打ち合わせなど。

空き時間に、作ったものは、

*七五三向け『ボールブーケ』
ちょっと大きくなっちゃったので、和装ブーケでも。

*ナチュラルハートリース
*ナチュラルブーケ
でした。お店に置いてありますよーo(^▽^)o




WORLD★K インテリア展

カテゴリー │イベント

WORLD★K インテリア展

に参加します!

9月の営業日、WORLD★Kさんの自宅ショップにて行います。5日(金)〜
kanonは、リースや、花雑貨、フェイクグリーンを委託販売します。

どんな、世界になるのか楽しみ〜♪


詳しくはコチラをご覧ください→http://worldkkkkk.hamazo.tv/




今日のレッスン

カテゴリー │レッスン


kanonオリジナル花器で、可愛いトピアリーが3つ完成しました*\(^o^)/*

細かい作業で、皆さんお疲れさまでした。






9月のレッスン案内

カテゴリー │レッスン案内



まだまだ、暑い日が続きますが・・・

気分は秋冬モードでっす!
ハロウィンカラー、楽しんでくださいね~^^

9月、10月は同じ課題になりますので、先に2個選んでお取り置きくださってもOKです。


【カボチャのスタンド】3500円
アイアンのスタンドに、お手製のワイヤーカボチャを乗せちゃいますよ。
スタンドは前回使ったものをリメイクも出来ます。
持ち込まれる方は事前にお知らせくださいね^^



【プリザと木の実のリース】3500円
しずく型のリースに、オレンジカラーのプリザ―ブドローズと木の実で飾ります。



【フェイク多肉のリース】3500円 *生ではありません。
オーダーで人気のあるフェイク多肉のリース!
オールシーズン対応ですので、
是非作ってみてくださ~い^^リース作りのちょっとしたコツをお伝えします。
ぐるっと1周でボリュームありますよ~。
*花材は少し変更になる場合があります。ご了承ください。


【日程】
*別日時ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。 
 1日(月)am/pm
 2日(火)am/pm
 3日(水)am
 5日(金)am/pm *WORLD★K インテリア展(委託販売)
 6日(土)10:00~17:00出張ワークショップ(なゆた浜北) 
 7日(日)12:00~16:00出張ワークショップ(なゆた浜北)I Like ScrapBookingさん作品展。
 9日(火)am/pm
10日(水)ポーセラーツ体験レッスン(kanon自宅教室)Eclatさん
11日(木)am/pm
12日(金)am/pm
16日(火)pm
17日(水)pm
19日(金)am/pm
22日(月)am/pm
24日(水)pm
25日(木)am/夜
26日(金)pm
29日(月)am/pm
30日(火)am/pm


午前の部 10時から12時
午後の部 13時から15時
夜の部   18時半から20時半(希望日時、対応いたします)

*先着順。完全予約制です。ご都合の良い日をおしらせください。こちらで調整させていただくこともあります。

*材料がなくなり次第終了とさせていただきます。

*日程は後で、材料のみ先のお取り置きも出来ます。(キャンセルはご遠慮いただいてます。)

*レッスンテーマ以外でも上記の日程で受け付けています。ご予算等、お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ・お申し込みは・・・

[オーナーへメッセージを送る]または

メール kanonnomail2012@gmail.com

TEL 090-6808-6672(kanon)

までお待ちしてます。

*返信は必ずさせていただいてます。
メールから2日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんがお電話ください。

花音~kanon~