コチラもご覧ください。
↓↓↓




お正月レッスン作品案内(11/12追記あり)

カテゴリー │レッスン案内レッスン案内

日程案内は、コチラ>>>>11.12月のレッスン案内





紅白しめ縄...3800円終了しました。ありがとうございました
長さ43cm
ポンポンマムや、和ボールをコロンと付けた華やかなデザインです。

紺のしめ縄...3800円
長さ43cm 飾り方は縦横斜めにできます。
白い椿をメインに、ゴールドと赤のマムが入っています。


*花の変更は、当日在庫のあるものの中から可能です。
*雨のあたらない戸外に飾れます。





黒のしめ縄...3500円
約25cm
しめ縄の形は、変えれます。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使って、ホワイト&ゴールドのしめ縄を作りましょう。
*自然素材のため、屋外は、飾れません。










扇形フレームのアレンジ...3800円終了しました。ありがとうございました。
高さ14cm
立体的な黒のフレームが、玄関やリビングにピッタリ!!




----------------------
以下は、数量少なめとなります。


プリザのラタンリース...3800円 縦約40cm 終了しました。ありがとうございました。
プリザーブドフラワーや、ドライフラワーのナチュラルな雰囲気の正月飾りです。
下の白いタイプが良い方はご予約の際お伝えください。



和モダンアレンジ...3900円 終了しました。ありがとうございました


お正月のハーバリウム3000円〜
瓶と花は選べます。



クリスマスレッスン作品案内

カテゴリー │レッスン案内

日程案内は、コチラ>>>>11.12月のレッスン案内




刺繍枠のクリスマスツリー...4000円 終了しました。ありがとうございました。
横幅30cm
刺繍枠をフレームにして、チュールを土台に
クリスマスツリーを作ります。
プリザーブドグリーンの、杉とヒバを使っています!




ポインセチアのクリスマスリース...3500円
約25cm
白いポインセチアにシャンパンゴールドのアネモネなどつけていきます。
リボンは選んでいただけます。






[クリスマス・ハーバリウム]
クリスマスカラーや、モノトーン、ハーバリウムボールペンは、プレゼントにピッタリです♪
ラッピング(有料)も出来ます。

■ドリンク瓶(ウッド蓋)→3000円
■しずく瓶(モノトーン)→2700円
■ボールペン+ショート瓶(左)→セット3000円

瓶の種類、花は選べます。クリスマスじゃなくてもOK






11、12月のレッスン案内

カテゴリー │レッスン案内

いつも、ブログをご覧下さりありがとうございます。

まだ暑い日ありますが...
あっという間に、クリスマスです!
年末年始の準備をそろそろはじめませんか♬︎♡

日々のことInstagramにUPしています。どなたでも見れます>>>>コチラも是非ご覧下さい

今年は、11、12月をまとめて案内します。
先のことで、日程が決まらない方は材料のみ予約も可能となります。

テーマたくさんですが、先着順にて締め切らせて頂きます。
恐れ入りますが、お早めのご予約をお願い致します。

日程の予約のみ、材料の予約のみ、も可能です。
同日で2つ作ることも出来ますが、割引はありません。

材料予約の後、キャンセルはご遠慮ください。
日程の振替は何度も出来ます。
完成品お渡しも可能です。


詳しい内容は、以下をクリックしてください。

クリスマスがテーマ


お正月がテーマ


上記テーマ以外でも作れます!ご相談くださいね♡

★★成人式、七五三髪飾り、手作り、オーダーは、コチラ★★


【日程】






ピンク☆→午前、午後 空席あります

ピンク♡→午前中のみ 空席あります

午前の部 10時〜12時
午後の部 13時以降、時間指定してください。


◆夜は、19時までに入室で夜レッスン可能です。
ご希望の入室時間をお知らせください。

◆オーダー、打ち合わせも上記日程より選んで下さい。

◆材料、日程ともに先着順となります。

◆原則相席となりますが、個人レッスンも可能です。

◆場所は、浜北区の自宅教室(P有り)になります。
詳しくは、お申し込みの際にお知らせいたします。

◆お持ち帰り袋をご持参ください。

◆お申し込み後のキャンセルは原則ご遠慮ください。別日に振替できます。完成品お渡しも可。

◆グループレッスン(2名様以上)可能です。

◆男性の方のみは、お断りしています。女性の方同伴でお願いします。


[以下を申し込みの際にお知らせください]
❶参加者名
❷連絡先TEL
❸人数
❹制作内容
❺日時




お問い合わせ・お申し込みは・・・

[オーナーへメッセージを送る]または
ご予約フォーム>>>

メール kanonnomail2012@gmail.com

TEL 090-6808-6672(kanon)

*迷惑メール対策等をされていましたら 
kanonnomail2012@gmail.com のドメイン設定をお願いいたします。

*返信は必ずさせていただいてます。
メールから2日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが
お電話ください。

↓LINE@もご利用ください。
友だち追加


資格取得コース開講click↓↓↓



プリザーブドフラワー資格取得コースは、
コチラです。click↓↓↓