コチラもご覧ください。
↓↓↓




本日最終日【フォーマルフェア】

カテゴリー │コサージュイベント


WORLD★Kさんの【フォーマルフェア】
本日最終日です!

プレ金ナイト営業だってぇー(*^ω^*)
響きがなんだか、ミゾミゾしますねぇ〜〜。使い方違う?(笑)

大人可愛いバックや、ホウキなどー!
通学グッズも!

kanonのコサージュ♪入学式、結婚式にいかがですか?

エトワールちゃんのアクセサリーも素敵っ♡♡


WORLD★Kさん営業日
詳しくは、ブログご覧下さい!
http://worldkkkkk.hamazo.tv/e7366908.html










離任式、送別会の花

カテゴリー │ギフト




離任式、送別会のフラワーギフト、オーダーいただきありがとうございました✨
一昨日配達した10コの生花の花束の写真、撮れてなくてショックだったけど、
「会社の女の子泣いて喜んでくれたー!」って連絡もらったので、嬉しかったです♪疲れ吹き飛んじゃったー

異動って急なことあるから、数が増減したり、お渡しまでドキドキ
無事終わりホッとしました

アーティフィシャルフラワーも予め用意出来るので良いですよね♡♡

カラフルなプリザーブドフラワーも、ありがとうございました。

送別のお花、も少し続きます!
レッスンも、コサージュも、同時進行してます(*^ω^*)











賑やか〜♪♪キッズレッスン

カテゴリー │キッズレッスン

キッズレッスン♪参加ありがとうございました♡
お友達と、グループで、兄弟で、ママと、作ってくれました!

楽しい想い出になってくれると嬉しいな♡♡
キッズレッスン次は出張レッスンに行きます。

写真撮り忘れてしまった子、ごめんね(T_T)




春休みキッズレッスン開講中〜♪

カテゴリー │キッズレッスン


春休みキッズレッスン...♪*゚
賑やかに開講中〜〜。

ハシゴ&バケツはナチュラル系で一番人気!

土台となるハシゴ、いっぱい作りましたよー(≧∇≦)/
木の枝を切ってワイヤーで吊るします。
案外難しい作業なので、予め作っておくのです。

まだ、グループレッスンがあるので、みんなの作品をまた紹介していきますね!









4月のレッスン案内

カテゴリー │レッスン案内

すっかり春らしくなって来ましたねー♪
あっという間に母の日ギフトのお知らせをする時期になりました。

新学期はバタバタと忙しいと思いますが、お花に触れてホッとひと息入れてくださいね♡
母の日ギフトはもちろんご自宅用にもピッタリなメニューからお選びください♪


【ウッド柄ボード 】 3500円 □17.5cm
ウッド柄の紙製のボードにプリザーブドフラワーを飾りましょう。
流れるデザインがポイントです!
壁掛けになります。

①ルビー色のプリザーブドフラワー

②アンティークピンク系のプリザーブドフラワー
ブルーグリーンで、シャビーシックに。

③ピンクグリーンのプリザーブドフラワー。咲き方が可愛いローズブリリアントです。

*ウッド柄ボードは、+100円でブラウン大(W21×H29.7cm)に変更可能です。

ウッド柄ボードは、上記以外のデザインも承ります(有料)


【オーバルバスケット】6000円〜
W21×H8×D14.5cm
大きめのバスケットにお好きなプリザーブドフラワーを詰めてくださいね。
ご予算に合わせて、お好みのアレンジができます。
アーティフィシャルフラワーも可能です。


【お花の自転車】3800円
W25cm
多肉がピッタリの自転車でしたが、黄色のラナンキュラスも可愛い〜♪
フェイク多肉もありますが以前とはデザインが変わります。

【梅フレーム】 3800円 W19×H15.5×D4.7cm
和風デザインが好きなお母さんに。ケースに入れることも出来ます。

全て、数に限りがあります。
先着順となりますので、ご了承ください。

kanonのレッスンは、
入会金不要・単発レッスンです。
作りたくなったらお好きな時にご予約くださいね♪

フリーレッスンでは、
上記以外のお好きなものが作れますよ♪♪


[日程]
3日(月)pm
4日(火)出張レッスン
5日(水)am
6日(木)am/pm
7日(金)am/pm
8日(土)あそび屋 四季彩堂レッスン
11日(火)am/pm
12日(水)am/pm
15・16日 イベント【シャイニーランド】
19日(水)am/pm
20日(木)pm
21日(金)am/pm
22日(土)出張レッスン
24日(月)pm
25日(火)am/pm
26日(水)am/pm
27日(木)pm
28日(金)am/pm
29日(土)am


*先着順。完全予約制です。ご都合の良い日をおしらせください。
こちらで調整させていただくこともあります。
原則相席となります。おひとり様レッスン、2名様以上のグループレッスン(貸切)ご希望の場合はお伝えください。

*材料がなくなり次第終了とさせていただきます。

*日程は後で、材料のみ先のお取り置きも出来ます。
(キャンセルはご遠慮いただいてます。)

*レッスンテーマ以外でも下記の日程で受け付けています。
ご予算等、お気軽にお問い合わせください。

ブライダルレッスン・出張ワークショップなどのお問い合わせも
下記までお願いします。
お問い合わせ・お申し込みは・・・

[オーナーへメッセージを送る]または
ご予約フォーム>>>

メール kanonnomail2012@gmail.com

TEL 090-6808-6672(kanon)

*迷惑メール対策等をされていましたら 
kanonnomail2012@gmail.com のドメイン設定をお願いいたします。

*返信は必ずさせていただいてます。
メールから2日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが
お電話ください。

↓LINE@もご利用ください。
友だち追加


資格取得プリザーブドフラワーコースはコチラをご覧ください↓

何か始めたい春に、オススメです♪♪
いつでもスタートできます。





卒業おめでとう〜♪

カテゴリー │コサージュ

昨日今日は、卒業式のところが多いですね!
皆さん、おめでとうございます♡

毎年、コサージュや、お別れの花に携わらせていただき、旅立ちを祝福できること、大変ありがたいなぁと思います♡

卒園式の髪飾りの着画をいただきました。とっても可愛い〜〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
ママもコサージュを着けてくれましたよ!

卒入学式、どちらも使えるようにー。
爽やかなレモンイエローのコサージュをオーダーいただきました。

そして、今日は中学校へ生花のフラワーアレンジメントをお届けしてきました。
男性なので、グリーン、オレンジ系でかっこよく!!

お別れの花、また少しずつ紹介していきます。





オリジナル フラワーコサージュ

カテゴリー │コサージュ

kanonのフラワーコサージュ♪
今年も、多くの皆さんの元へ旅立って行き、とっても嬉しいです✨

あと少し、教室・minneに置いてあるものご紹介します。
ブラックダリア・ホロホロ鳥・ブルーローズ

アンティークピンク・ベージュ・モーヴピンク・パープル系
小ぶりな花は、お子様の髪飾りにも♪

オフホワイト・ラメ入りダリア・オールドローズ・クリスマスローズ

****************

ワールドKさんのフォーマルフェアにてお求めくださった皆様にも御礼申し上げます。
ホロホロ鳥がまたまた完売だそうで、ありがとうございました❤

入学式にもピッタリなコサージュもありますので、引き続き

【WORLD★K フォーマルフェア】
【kanon自宅教室】
【minne】

にてご覧下さい。

オーダーも承ります。



卒業式の髪飾り

カテゴリー │髪飾り


オーダーいただきました卒業式の髪飾り♪
着画が届きました〜♪
予め、袴の写真を見ながら打ち合わせして一つずつ花を選んでくれましたよ!
パーツになっているので、いくつかパーティーにも付けていける♡と喜んでくれました。

お友達からも好評だったみたいで、良かったぁー!
ご卒業おめでとうございます。
立派な社会人になってね(’∀’*)





春よ来い!

カテゴリー │レッスンギフト


レッスン作品♪
受験生ママさん達。春よ来いっ!の想いを込めて♡
ママさん達の癒しの時間になっていたらイイな。

コチラは、英語教室の先生にプレゼントするフォトフレームを作ってくれたご兄弟♪
先生の好きそうな黄色の薔薇と水色の紫陽花、リボンはアナ雪のエルサみたいなの(先生がハロウィンでエルサになったから)って教えてくれましたよ。

きっと喜んでもらえるよ〜(≧∇≦)/

kanonでは、お子様が贈るギフトのお手伝いしています。
放課後、土曜日など作れますので、お問い合わせくださいね。



コサージュ

カテゴリー │コサージュ

そろそろ、私の周りでも卒業式の支度のお話しがチラホラ。
昨日も友達から、「コレで良いかなー?」って昔のスーツの写真送られてきました。「まだ入ればいいじゃん!」って返しました(笑)
コサージュ替えれば気分も変わるって〜♪
オススメです(≧∇≦)/

白バラのコサージュ

京都のお客様♡昨年に続きネットショップminneにてお買い上げいただきました。
ありがとうございました!
繋がるって嬉しいです。


handmade youちゃんのアクセサリーもありますよ♪

kanonのコサージュは、以下でお求めください(’∀’*)

【委託販売】南区 WORLD★Kさん

【オーダー・レッスン】浜北区の自宅教室


【minne】http://minne.com/flowerkanon