コチラもご覧ください。
↓↓↓

コサージュ

カテゴリー │コサージュ

そろそろ、私の周りでも卒業式の支度のお話しがチラホラ。
昨日も友達から、「コレで良いかなー?」って昔のスーツの写真送られてきました。「まだ入ればいいじゃん!」って返しました(笑)
コサージュ替えれば気分も変わるって〜♪
オススメです(≧∇≦)/

白バラのコサージュ

京都のお客様♡昨年に続きネットショップminneにてお買い上げいただきました。
ありがとうございました!
繋がるって嬉しいです。


handmade youちゃんのアクセサリーもありますよ♪

kanonのコサージュは、以下でお求めください(’∀’*)

【委託販売】南区 WORLD★Kさん

【オーダー・レッスン】浜北区の自宅教室


【minne】http://minne.com/flowerkanon





同じカテゴリー(コサージュ)の記事
ミモザの日
ミモザの日(2019-03-08 08:28)

桜シリーズ
桜シリーズ(2019-01-30 08:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コサージュ
    コメント(0)