コチラもご覧ください。
↓↓↓

ブライダルレッスン

カテゴリー │ブーケ結婚式

昨日は、[あそび屋四季彩堂]ブライダルレッスンに4組の皆さまに受講していただきました。

ドレスに合わせた色合いで、可愛い仕上がり♪笑顔も素敵です♡
新郎さんは、ブートニアをご自身で作りましたよ!



和のボールブーケは、真ん丸にするのが難しいけど、サクサク仕上がりましたね!とっても綺麗〜✨



ブーケ、ヘアーアクセサリー、花冠、ご両親贈呈用アレンジを作られた新婦さん、全体写真が撮れてなくてごめんなさい。
横浜に、無事にお持ち帰り出来たでしょうか…
アンティークカラーの素敵なブーケでした!
和のヘアーアクセサリーも♡
お母様もお手伝い、お疲れさまでした。


皆さんで。賑やかな制作風景♪♪


お一人目の、新郎さんのお母様は結婚証明書を入れるフレームに花を貼っていきました。こちらも写真撮れてませんが、すごく細かくて大人可愛く仕上がりました。お話しも弾んで楽しかったです。

皆さまの色々なエピソードを聞きつつ、幸せオーラ全開のレッスンになりました。

素敵なお式になりますように❤




同じカテゴリー(ブーケ)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダルレッスン
    コメント(0)