コチラもご覧ください。
↓↓↓

ユリのブーケ

カテゴリー │ブーケ


オーダーいただきましたユリのブーケです。
とても精巧に作られている、アーティフィシャルフラワーで作りました。
Eさんは、レッスンで少しずつリングピローや両親贈呈用アレンジなど、
ブライダルアイテムを手作りしていきました。また、ご紹介しますね。
とっても素敵な結婚式になったことでしょう〜( ^ω^ )


チュール付き髪飾り
アーティスフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー

和装髪飾り
アーティフィシャルフラワー

Eさん!ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

余談ですが(笑)私も20年前の6月の花嫁、ユリのブーケでした!そのときは生花で、前日作ったなぁー。もちろんまだまだ自分じゃ作れないから、先生のご指導のもと。ユリのブーケを作ると初心を思い出します。
そして、今でもブーケ作りさせていただいてることに大感謝です\(^o^)/









同じカテゴリー(ブーケ)の記事
ブライダルレッスン
ブライダルレッスン(2017-10-29 22:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユリのブーケ
    コメント(0)