コチラもご覧ください。
↓↓↓

週末は、ご家族で楽しめるイベントへ

カテゴリー │イベント

いよいよ今週末となりました、ビッグイベント!
会場となる浜名湖ロイヤルホテルは、温泉もあるので、パパと子ども達はそちらにーなんて(っ*´∀`*)っ

フード系も充実しておりますよ。
ご家族で、是非お出かけくださいね♡


【花音ワークショップ】

①フラワーコサージュ
1000円〜1500円
②プリザのカードスタンド
800円

詳しくは、コチラ見てね〜→


コサージュも色々持って行きます!
一点物も多いので、気になるものはお早めに。

ギフト用もちょっと〜♪
リースの木、作ってみました!
上手く飾れるか、心配( ・ x ・ )
是非、見てやってください!

レッスン→片付け→制作→片付け→合間に家事
のバタバタした日々!
レッスン部屋があるだけありがたい♡
今日は、レッスン無いので思いっきり広げてまーす(笑)
仮題1日だけの移動遊園地
〜冬のファミリーフェス〜

2017.2.5 10時30分〜16時

浜名湖ロイヤルホテルにて開催

出店者紹介は、コチラご覧下さい。

hamazoブログ→☆☆☆












同じカテゴリー(イベント)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は、ご家族で楽しめるイベントへ
    コメント(0)