コチラもご覧ください。
↓↓↓

温かい♡手作りのウェルカムボード

カテゴリー │結婚式

2月のレッスン案内はコチラご覧下さい。

先日の【あそび屋 四季彩堂】でのブライダルレッスンにて、ご結婚されるお姉さんに、妹さんがウェルカムボードを作られましたよ♪

花びら一つ一つ丁寧な細かい作業でしたが、とってもお上手でした。
ダッフィーとシェリーメイのイラストも、妹さんの手描きで、可愛い〜♡

心がこもったウェルカムボード♡
仲良し姉妹+ママさん(*´╰╯`๓)♬
きっと素敵な結婚式になることでしょう。

良き日のお手伝いさせていただき、ありがとうございました♡

オマケの話し...
ウチの娘も、ディズニー大好き♡
日曜に、イチゴのクッキー作ってくれました(≧◡≦)





仮題1日だけの移動遊園地
〜冬のファミリーフェス〜

2017.2.5 10時30分〜16時

浜名湖ロイヤルホテルにて開催

出店者紹介は、コチラご覧下さい。

hamazoブログ→☆☆☆


同じカテゴリー(結婚式)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かい♡手作りのウェルカムボード
    コメント(0)