コチラもご覧ください。
↓↓↓

工作感覚で楽しむ花

カテゴリー │フラワークラフト

毎日お知らせしたいことがたくさん♪♪
ありがたい日々です。
オーダー制作も順番にお作りしています。

今回は、フラワークラフトの紹介です。
まだ、来週もレッスンがありますが。
後期は最終回。次は2016年度前期が5月からスタートします。

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーが多く出回るようになり、グルーガンを使うことで気軽に工作感覚で楽しめるようになりました。
お気に入りの雑貨と一緒にカジュアルに花を楽しむことが出来ます。

kanonでは、フラワーデザインの技術とアイディアを使い、様々な提案をしています。

お喋りしながら、時には真剣に(普通逆ですね、笑)



最終回は、バランスが難しいグリーンリース。
もちろん、土台から作りますよ。見えないけど…。
丸くするのが難しい~と言ってましたが、皆さんお上手

個性的なデザインも出来てますよ。

フラワークラフト、是非自由に楽しんでくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

1dayレッスンは、さらにじっくり取り組むレッスンとなっています。

お子様向けには、キッズレッスンがありますよ~♪♪
詳しくはコチラ






同じカテゴリー(フラワークラフト)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工作感覚で楽しむ花
    コメント(0)