コチラもご覧ください。
↓↓↓

キッズレッスンと出張レッスン

カテゴリー │キッズレッスン


今日の午前中、キッズのグループレッスンで参加してくれた皆さん(*☻-☻*)
サンタさんもバッチリ来てくれたようで目を輝かせてお話ししてくれました。
可愛いなぁ〜。
来年の干支の『ひつじ』にちなんで、羊毛のフワモコリースを上手に完成できました。

午後は、出張レッスン。
女性部の皆さまに、プリザーブドやアーティフィシャルフラワーを使ったお正月アレンジを作っていただきました。
皆さまさすが、自分流にアレンジしてくださったり、素敵に出来ました。
「お正月に飾るのが楽しみ。」
という声も聞けて嬉しかったです。

みなさん、ありがとうございましたo(^▽^)o


同じカテゴリー(キッズレッスン)の記事
夏のワークショップ
夏のワークショップ(2023-06-28 10:22)

夏休みの出張講座
夏休みの出張講座(2019-09-04 07:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズレッスンと出張レッスン
    コメント(0)