コチラもご覧ください。
↓↓↓

コサージュレッスン

カテゴリー │レッスンコサージュ


結婚式に参列されるMさんのコサージュです!
花選びからしていきましたよ。
落ち着いた雰囲気がぴったりです。
結婚式の後も色々活躍出来そうですね。

+++++++++++++++++++++++++++

そして〜、昨夜は、遠州バザールお疲れさま&交流会に参加してきました。

来年の実行委員の皆さん!女性の活躍が期待されますo(^▽^)o平成生まれが多い!に一番反応してしまいました(笑)
第5回も楽しみです♪

あっという間でしたが〜、
皆さま、お疲れさまでした。




同じカテゴリー(レッスン)の記事
レッスンについて
レッスンについて(2020-02-29 08:40)

今年最後のレッスン
今年最後のレッスン(2019-12-30 07:56)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コサージュレッスン
    コメント(0)