コチラもご覧ください。
↓↓↓

ママ&キッズレッスン

カテゴリー │キッズレッスン


今日、ママ&キッズレッスンに参加してくれたAAA(トリプルA)ちゃん達!あ、勝手に呼びました(笑)
ちょっと難しいことにも、すごく、意欲的で楽しんでもらえて感動しました(*☻-☻*)自分達だけで完成させた作品に大満足でしたね。とってもお上手でしたよ!

ママ達もしっかり制作。多肉のリースです!!皆さんそれぞれの配置ですが、バランスばっちりです。
オールシーズン飾れそうですね〜(*^o^*)
また、親子でのレッスン楽しんでくださいね♪

******************

そして、午後からは、りんごジャムちゃん宅で、作家仲間たちと、〔オーブン陶芸〕のワークショップに参加しました!
久しぶりのフラワー以外の制作に夢中になり、無口で取り組んだワタクシでした(笑)
ハロウィンのピックなど作ってみましたよ。
先生が持ち帰り、焼いてくれますので、しばし完成待ち!!
先生、りんごジャムちゃん、ありがとうございました。
仕上がり楽しみにしてまぁす♪










同じカテゴリー(キッズレッスン)の記事
夏のワークショップ
夏のワークショップ(2023-06-28 10:22)

夏休みの出張講座
夏休みの出張講座(2019-09-04 07:34)



この記事へのコメント
素敵な多肉のリースですね^^
またblog拝見しにきます^^
Posted by アユミ 豊岡村の美肌脱毛Reriseアユミ 豊岡村の美肌脱毛Rerise at 2014年08月19日 22:56
アユミさん

はじめまして。
コメントありがとうございました(^^)
多肉のリース、最近とっても人気です!
また新作UPしますのでご覧ください。
Posted by 花音~kanon~花音~kanon~ at 2014年08月20日 07:32
こねこねコロコロポチポチお疲れさまでした~♪
みんなで夢中になったり、いっぱい笑って楽しかったです☆
為になるお話ありがとうございますφ(´エ `。)
しっかり伝えましたよ~
*SAKURA*チャン花音さんの教室に行きたいって~♪
作品完成したら連絡しま~す!!

では来週の水曜日よろぴく~?!ヾ(´ー`* )ノ
Posted by りんごじゃむ^^ at 2014年08月21日 09:10
りんごじゃむちゃん

ありがとです~^^
あ~やってみんなで何か作るのってやっぱり楽しいよね。
次は??(笑)
SAKURAちゃん、今度はゆっくりお話しできるといいね。
コチラでも、お待ちしてますよ~ん。

では、なにげに楽しみなアラフォーの水曜日。。ふふっ。
Posted by 花音~kanon~花音~kanon~ at 2014年08月21日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ&キッズレッスン
    コメント(4)