コチラもご覧ください。
↓↓↓

レッスン作品

カテゴリー │レッスン

レッスン作品のご紹介です。

レッスン作品


1dayレッスン「チョコ色BOX」を作ったIちゃん。
終了後にフラワークラフト3回コースの『木の実と枝のボード』も仕上げました。
集中してサクサクっとできましたね~!お疲れさまでした。

(注*1dayレッスン参加者は同日にクラフトの振替が出来ます。
それ以外では振替は受け付けていませんのでご了承ください。)

並べて飾ると統一感がありますね。
どうやって飾ろうか、ワクワクしちゃうね♪




レッスン作品


コチラは、Mさん&Sちゃんのフライングレッスン((笑))
来月のテーマを先取りで作りました~。
パッと春が来た感じ。

まだまだ寒いけど、お部屋も一気に明るくなりますね。

春が待ち遠しいね~。。。。


同じカテゴリー(レッスン)の記事
レッスンについて
レッスンについて(2020-02-29 08:40)

今年最後のレッスン
今年最後のレッスン(2019-12-30 07:56)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン作品
    コメント(0)