コチラもご覧ください。
↓↓↓

ウェディング・ギフト

カテゴリー │ギフト

ウェディング・ギフト


今日のレッスンで、初めての生徒さんが作られた作品です。
その場で材料をチョイス。もくもくと器用に作ってましたね~。
お友達への『リングピロー』のプレゼント。おとな可愛い仕上がりとなりましたね!
写真よりももう少しピンクかな^^
喜んでいただけるといいね♪

コチラのBOX、私も気になったので。来月のレッスンで取り入れることにしました^^
ただ今、試作中です!お楽しみに~。


ウェディング・ギフト


そして、ピンク×ホワイトで、Sちゃんが完成させた『カボチャの馬車』です。
可愛い~♪わたしも、この組み合わせ好きだよ~。
こちらは、ご自分用に^^ちょっと大変だったけど仕上がりに大満足でしたね^^
よかったよかった(笑)


さて~、今週は午前&夜レッスン続きます。師走ですな~(笑)
週末には楽しみなこともあるので^^頑張るぞっと!!


同じカテゴリー(ギフト)の記事
オーダーいろいろ
オーダーいろいろ(2017-10-13 08:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディング・ギフト
    コメント(0)