コチラもご覧ください。
↓↓↓

WORLD★Kさんへ行きました。

カテゴリー

今日、午前中ちょこっとですが…
パナソニックショールームでご一緒している
WORLD★Kさんへお邪魔してきました(^-^)

静閑な住宅街にある、白い入り口。可愛いー!
ウチもこんな感じにしたいなぁ(´∀`)と妄想。

中にはPOP&レトロなモノがいっぱい。
まさに新境地だわ!!

懐かしいお宝もイッパイあって、これがKチャンのWORLDなんだねぇ。

ふむふむ。

なんだか、居心地も良くてずっと見ていたかった。

また、ゆっくりお邪魔しますねー。

目の保養をしたあとは、
ウチに帰って山積みのお仕事を。
さぁ、やる気でてきた!
今ごろ…(*_*)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WORLD★Kさんへ行きました。
    コメント(0)