コチラもご覧ください。
↓↓↓

泣いてなんかいられない!

カテゴリー

泣いてなんかいられない!
テレビをつけると、まだまだ哀しい現実は続きます。
たくさんのイベントが中止になっています。自粛。という意味で。(実際開催が難しいこともあるのですが・・・。)

それで、いいのかな?

私は、お祝い事のお花を連日作ってる。。。それでいいのかな?

自問自答の日々でした。

でも、、、レッスンにきてくれる生徒さん元気をあげなきゃ、オーダーくださった方々に喜んでいただかなきゃ。
ここにくれば、話せば落ち着く、一瞬でも忘れられる(忘れたいわけじゃない)、私も元気で頑張らなきゃ、癒され楽しみたい・・・そう思ってくれる人が集う場であって欲しい教室です。

募金したり、節電したり、毛布送ったり、最低限考えできることはして、後は元気で頑張ることだけ。
自分たちの生活を明るくして元気じゃなきゃいけないよね。

お花にパワーをもらって。。。

泣いてなんかいられない。。。頑張ろう!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いてなんかいられない!
    コメント(0)