コチラもご覧ください。
↓↓↓

ヨンサタ無事終了しました。

カテゴリー │イベント

ヨンサタ無事終了しました。ヨンサタ無事終了しました。
ヨンサタ無事終了しました。


『ヨンサタコレム』無事終了しました。
お越しくださったみなさま、コレムさんありがとうございました^^
はじめての掛川でのイベントでしたが、みなさんとってもお洒落で素敵な方々ばかりでびっくりしました。
気さくに話しかけていただいて・・・「可愛くて迷っちゃう」って言ってくださったり。
本当に嬉しくって楽しくって。

コレム店長のmichiyoさんは、とても気配り上手で、憧れる方々が多いのも納得っという感じなんです。
ヨンサタ無事終了しました。温かい飲み物の準備や・・・ヨンサタ無事終了しました。
お店の前の公園で遊べるグッズの準備・・・
ヨンサタ無事終了しました。

ヨンサタ無事終了しました。
他にも「kanonさんリースをかけてくださいね」とフックを空けてくださったり。イスをさっと出してくださったり・・・。本当にさりげなく色々してくださるんです。
私もますますファンになってしまいました^^



ヨンサタ無事終了しました。もちろん店内もとっても素敵な空間です・・・。
ヨンサタ無事終了しました。





娘さん、2匹のトイプーちゃんにもご不便をおかけしました。最後に会えて嬉しかったです^^とっても可愛かったあ~。。。ありがとうございました。


ヨンサタ無事終了しました。
ヨンサタ無事終了しました。帰りに、アンティークロードさんへ行きました。
あまり時間が無かったのでゆっくりできませんでしたが。懐かしい~と思うものがいっぱい。
みんなでワイワイとはしゃいでしまったね(笑)
いいですね~。今度またゆっくりお邪魔したいです。










タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事


この記事へのコメント
先日はお越し頂き・紹介もありがとうございます~ぅ

はい!! こんどは ゆっくりお越し下さいね

あっ・・・・ゆっくりするほど店開いてないな 笑
Posted by roadroad at 2010年11月29日 18:42
roadさんへ

ありがとうございました。
またしっかり営業時間を把握してお邪魔します^^

駅も素敵でした。。。
Posted by kanon at 2010年11月29日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨンサタ無事終了しました。
    コメント(2)