コチラもご覧ください。
↓↓↓

お花の展示会に行ってきました!!

カテゴリー





東京へ、お花メーカーの展示会に行ってきました!!
いずれも、お花界のトップブランドだけあって、とても勉強になりました。
3社まとめては、初でしたが、都庁の見える公園を通過しながら〜紫陽花見ながら〜行きました。
都会のオアシス!
気持ち良かったー。


ハロウィンからお正月、新商品もたくさんで頭がパンパンです(歩きすぎで足もパンパン、笑)
色々仕入れもしてきました!!
また、皆さんに提案出来るように頑張ります✨



その間、東京で暮らす娘のとこに居候〜。
生活ぶりが見えたり、
満員電車を経験したり、
ちょっとだけ、出掛けて美味しいもの食べる時間もあったので、良かった良かった。
今度は、がっつり遊びに行きたい〜〜!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花の展示会に行ってきました!!
    コメント(0)