コチラもご覧ください。
↓↓↓

アーティフィシャル(フラワーケーキ)

カテゴリー │アーティフィシャル

アーティフィシャル(フラワーケーキ)


とある会で・・毎月誕生会をするので、お花を作って欲しい・・・とご依頼が。
ピーンときたのは【フラワーケーキ】でした^^高さ約40センチ^^
大きめに必要だから、プリザではかなりの予算オーバー。
なので、今回はオール『アーティフィシャルフラワー』です。
アーティフィシャルフラワーは、造花なんですが、クオリティが高く、比較的プリザより安価(もちろんかなり高いものもあります。)なのでミックスして使ったりしていました。
今回、中央に配した『ダリア』は存在感があり、大きいアレンジメントには必須となりそうです。

アーティフィシャル(フラワーケーキ)
そして、中央の数字は毎月取り替えられるようにしました。
ろうそくは、もちろん本物^^

これをみたMさん。。「ウチにも欲しい~^^家族の誕生日の数字を用意すればいいもんね~。。」と。

今後、レッスンでも取り入れていこうかな。。。
生花でも、豪華にできそうですね・・・。
アーティフィシャル(フラワーケーキ)
娘の誕生日には毎年こんな感じで作ってます^^『ガーベラ(生花)』



同じカテゴリー(アーティフィシャル)の記事
花火とhanakazari
花火とhanakazari(2015-08-03 22:33)

七五三髪飾り
七五三髪飾り(2014-12-01 08:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーティフィシャル(フラワーケーキ)
    コメント(0)